おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろと準備中です

セールも終わったし そろそろ家の中の大掃除にとりかかろうと思っていたんですが、今年 作ろうと思ってて作っていなかったものが やっぱり気になり始めてしまいました。
とりあえず色違いで4本。。。
122111
最初は気づかなかったけれど この作り方だとミシンに負担がかかるのがわかりました。 う~ん、もしかしたらアメリカの接着芯が良くないのかも? 次からは作り方を少し変更するつもりです。
いずれにしろ すでに夜も更けたので、仕上げは明日。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/790-88da4fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT