おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラフトデーのお知らせ

日本はクリスマスイブの朝ですね~ こちらは まだ23日ですが、 先程 ちょっとモールにお買い物に行ってきたら 駐車場が凄い事に、、、
我家は 息子は日本人のお友達とディズニーランド、娘は韓国人とフィリピン人のお友達とクリスマスパーティー、主人は仕事。 いつもながらひっそりとしています。 世間のガヤガヤ感だけクリスマス感を満足してます。

さて~、それもそのはず、クリスマスが終わり 年越目前の28日に ナイスティさんにてクラフトデーをします。
この日は、参加費無料、材料は持ち込みもしくは少しだけの材料費だけで、一日 おしゃべりしながらクラフトを楽しみましょう!っていう1日です。 ナイスティのオーナーの直子さんは去年もやって評判だった「アクリルたわし」、私は ご要望にお答えして スタンプ遊びです。 
スタンプを押す素材は紙、布、ガラス、プラスチック、ビニール、、、何でも大丈夫です。
例えば こんな風に空き瓶にペタン
122311ちょっと見えにくいですが、白でエッフェル塔のスタンプを押しています。

こちらはケーキを作るときに使うパラフィン紙に押してラッピング用に使ってみたり、、、
122311b麻紐で縛ってレースのストラップをつけています。

1ドルショップで コルクのコースターなども売っていると思いますが、それに押しても可愛いオリジナルのコースターができますよ♪
あるいは、シンプルな数字だけのカレンダーに、ペタペタ押すのもいい感じになります。
お年玉を入れるポチ袋を レースのスタンプで作りたい方は、事前にご連絡いただければ材料をご用意します。
使い方はいろいろアイデア次第。 スタンプは 私が持っているものをご自由にお使いいただけます。
材料持って28日10時にナイスティでお待ちしています!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| その他のクラフト | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/791-1f344dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT