おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスは終わった。後は、、、

11月のクラフトセミナーに参加した方から 画像が届いていますのでUPします。
UPが遅くなってすみません。。。

トールで一緒のIさん。。。 彼女の好みは上品なお花のイメージなんですが、今回はいつものIさんにしてはちょっと派手かしら?
122611a

こちらは 最近、クラフトを通じて去年から急激に仲良くなったTさん。
華やかですね~
122611d
布を変えて秋バージョンも作ったそうです。 
122611c
ツリーも気に入ってくれたようで嬉しい♪ バックのサンタさんがアンティーチックでいいなあ~
122611b

他に数名 セミナーに参加された方がいらっしゃったんですが、、、クリスマスに間に合ったんでしょうか?(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| その他のクラフト | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/792-17c59b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT