おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプ大盛り上がり!

すでに恒例になっている「年末クラフトデー」。 
予告どおり 大量のスタンプを持っていきました。

最初は おしゃべりしながら スタンプを押す素材をハサミでカット。
スタンプのインクの発色なんかを考えたり、、、(この辺の作業時は ほとんどおしゃべりメイン)
1228a

直子さんは 最初はオイルを入れるスプレーの小瓶に押していたんですが、どんどん乗ってきて
奥からガラスの瓶を次々に出してきては、ペタ!ペタ!
1228b

雲丹酒盗の空き瓶にペタ!
スマートフォンの画面右下にもマトリョーシカをペタ!
お向かいのナチュールのyukaさんが持ってきたバインダーにペタ!
1228c
画像が綺麗に取れなかったので ここには載せていませんが、ナイスティとナチュールさんに行けば 今日ペタペタ押した実物が見られます。 押してみると 可愛さが増しますよぉ~

おそらく平均年齢はOver The Hillを過ぎた私達、 1個 スタンプを押すたびに「キャー!可愛い!」と大騒ぎ(笑)
今年一年 いろいろありましたが、こうやってキャーキャーと笑って 楽しい一日を最後に過ごすのって いいもんですね。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
 
スポンサーサイト

| その他のクラフト | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだOver the Hillじゃない!!

も~っ! 私はまだ微妙にOver the hillではありましぇん!!
それに、私以外は皆、Forty somethingでしょう。

(Over the hillとは、50歳のお誕生日のことですよ。)

| 直子 | 2011/12/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

直子さん

あれ~、直子さん 私は40歳のお誕生日(シカゴ時代)に レストランで「40 Over the hill」と書かれた風船を飾ってお祝いしてもらいましたよ。めちゃ恥ずかしかったわ記憶があります。
でも ちょっと調べてみました。40歳と50歳の両方とも「Over the hill」というみたいです。場所によって違うのかなあ? 西海岸は寿命が長い?人生100年と考えて半分で50歳かしら? う~ん、数年後にもう一回お祝いか、、、
でも 気分はまだまだ若いわよぉ~♪

| おんぶ | 2011/12/30 22:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/795-0bfd1b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT