おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

新年 あけましておめでとうございますアメリカも 少し遅れて先ほど新年を迎えました♪

昨年一年は下半期、体力的にも精神的にも特に忙しい日々で、上半期1月~5月までのことは、日本で起こった災害以外 思い出せないくらい、6月以降は 息もつけないほどに超特急で過ぎたんですよぉ
そんな我家も のんびりと1時間ほど前に 紅白(アメリカでも見れるんですよぉ~♪)を見終わって、カウントダウンのお祝いの花火が遠くから聞こえるね~と言いながら 年越そばをすすっております。
年越そばって、温かいのor冷たいざるそば? 私の実家は絶対 温かいそばなんですが、、、。 主人はざる派です。
なので それぞれ好きなものを食べています。 いて座としし座の夫婦って そんなもんだよね。独立独歩な二人(笑)

毎年、今年はこれをやりたいなあ、、、って 抱負を書くんですが、今回は こっそり日記メモに残すだけにします。
もう 自分で自分を追い込むことはせず、 ゆっくり過ごしたい。。。

ああ、どうか今年は穏やかな年になりますように!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんぶ様

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-22

紅白観ましたかー(>_<)
東方神起どでしたー???
うちは映らないので・・・観たかったな(泣)

| nao | 2012/01/03 12:52 | URL |

naoさんへ

naoさん 明けましておめでとうございます!

東方神起、もちろん見ましたよぉ。チャンミンは歌っているときも 可愛いわぁ~♪
しかし、、、娘と二人、あの衣装は無いよね、、と。。。
コートでハイウエストのベルトしてて(なぜハイウエスト?)しかもチャンミンはファーのマフラーもしてて。最初は 途中でコートをガバッと脱いで、違う衣装が、、なのかな?と思ったんだけど、最後までコートのまま。
多少の身体の線が見えるくらいで無いと、せっかくのダンスがかっこよく見えないの。残念。 日本人がうらやましいくらいのスタイルなんだから 見せ付けて欲しかったわ~。

| おんぶ | 2012/01/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

明けましたね。今年もどうぞ宜しくお願いします!!
うちの息子はKARAを見てお腹が出てるよ。寒くないのかな・・・
とつぶやいていたよ。(^-^)/
追い込まない年に・・全くです。
ご自愛される年にしてね!!

| AY | 2012/01/04 07:05 | URL |

AYさんへ

AYさん 明けましておめでとうございます。
お腹なら私も、、、「出ている」の意味が違う?(自爆)

はい、今年は ゆっくり年をとりたいです。

| おんぶ | 2012/01/04 07:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/797-b24b5eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT