おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部のお知らせ

17日は Needle倶楽部があります。 今回はNeedle倶楽部としては 初めての「クロスステッチ」をします。
小さいピンクッションなどもいいのですが、ちょっと頑張ってみましょう!
010912
by 「Just Cross Stitch」 

「赤一色でアルファベットが好き」という話は良く耳にしていたんですが、実はアルファベットだけの図案っていうのは かなり根気が必要になります。 裏糸の始末などでくじけてしまうこともしばしば。。 と言うわけで、少しのアルファベットと、ベルの形がクリスマスOKだし、ハートのモチーフは2月のバレンタインもOK。 しかもティーセット(人気図案)がある 赤の一色刺しなので、微妙にフレンチカントリーっぽい雰囲気もあり 一年中 飾っておけるデザインを選びました。

刺しやすいデザインですのでビギナーの方でも2週間もあれば大丈夫かな? 私は4日で刺しました。
サイズは 縦25㎝×横19㎝ ほどです。 
もっと小さいものが、、、と言う方は モチーフ1個だけ使って(ティーポットとか)ピンクッションにすることも可能です。

興味のある方は ブログ左側のメールフォームからご連絡ください。 

当日は、クロスステッチ以外のクラフトもOK、もちろんキットの持ち込みも可です。 お気軽においでください♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/800-8ce8625e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT