おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーディション番組「K-pop star」

久しぶりにネットをウロウロして見つけました。
少し前にJYPのやらせだと 問題になった「K-popStar」です。 あまり面白くて、見てしまいました。
出場者がなかなかの高レベルなのと、審査員のコメントが結構面白くて時間を忘れてしまいます。
かなり長いので、時間に余裕がある時にクリックしてくださいね。

無くなってしまったので動画削除しました。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| K-POP | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/803-70416fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT