おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「K-popStar」の続き

昨日から ずっとK-popスターの追っかけしてます(笑) まじ面白い!

YOUTUBEに続きがたくさんのアップされていました。日本語字幕はありません。
「kpopstar 」もしくは「 K팝스타 」で検索してみてください。
出場者が何人かで組んでのチーム戦は圧巻で、そのままグループでデビューできるくらいです。
注)必ず昨日のから見てください!

すみません、、、動画が消えちゃったので削除してます。

優勝者の最後のソロは個別でアップされています。 ぜひ全部見てくださいね。
この中から「ドリームハイ2」に ちょい役で出てくれたらいいな、、なんて思ったりします。
優勝者は3億ウォンと車2台と審査員の事務所に入ることができるようですが、優勝者以外にも実際に何人かデビューする人はいるんでしょうか、、、老後の楽しみが増えました(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| K-POP | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓ドラの合間に、観ましたよー!
うん、確かにレベル高い!!!
審査員にBoAがいましたね。
彼女はSMエンタ(東方神起の事務所)の役員にまでなっているとか。
あの若さで、大御所の雰囲気・・・
迫力ありますね。

| nao | 2012/01/19 22:29 | URL |

naoさんへ

naoさん こんばんは。
ね、すごいでしょ。
私のお気に入りは ユン・ヒョンサンとイ・ハイ。特にユン・ヒョンサンは 何度もリピして聞いてます。
ピアノで自作曲を歌った人。 ビジュアルは・・・だけど、そんなのどうにでもなるし(笑) とにかく声がいい! ハスキーでやわらかい好きな声質。曲のセンスもなかなかと見た。最終決戦まで残らなかったのが残念だわ。

| おんぶ | 2012/01/19 23:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/804-d46492dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT