おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kpopスター 3R 15日 

どうしましょう、、、「Kpopスター」があまりにも面白くて 止まりません(笑)

3Rって、、、一体、どこまで続くんだ?
全部ではありません。抜粋です。 それぞれ10分近くあるので、長いぞ~(笑)

イ・ハイとキャシー・ヨン
ハイはJYPに行くと思ったのに、、、

ソン・ミジンとペク・アヨン
ペク・アヨンも結構好きだ。いつも聞いている2PMの歌も こうなると別モンだなあ、、
アヨンがSM、ミジンがJYP、、、うん、納得。 

ユン・ヒョンサンとパク・ジェヒョン
ヒョンサンはJYPかあ、、、

エリン・ヨン&ジュリ
BoAに「歌がダメ」って言われた二人をYGがとったかぁ、、 。このビジュアルは怖いな、、

イ・ムンセとコ・ウンヒ
この歌は いつも車の中でチョ・グォンとガインのデュエットを聞いているので ちょっと、、、
JYPが言っているように もう少し感情が入っていたほうが良かったなあ、、アレンジを間違えた感があるなあ。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| K-POP | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/807-3a7db1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT