おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部でした

31日は2回目のNeedle倶楽部でした。
013112

クロスステッチの一色刺しとアメリカの地図、ハワイアンキルト、テディベアと、皆さんそれぞれにマイペースで進めています。
新しい方が二人増えて 賑やかな雰囲気でしたが、ブログ画像撮影用にブライスを登場させたところから場が一転。
テーブルの真ん中にブライスを座らせ、ブログ用の写真を撮ろうとしたあたりから あらあら、、、なぜか皆さんハイテンションでキャーキャーと、、、 私、そんなに変でしょうか?(笑) いえいえ、きっと皆さん ブライスの可愛らしさに興奮したに違いない。(え?)  
ふふふふ、、、これからは毎回 ブライスを連れて行きましょう。

かくれんぼではありません、委託品と一緒に写真をとってみました。(うっ、か、かわゆい
013112

はい、ブライスのNeedle倶楽部訪問でした!(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/814-d237d52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT