おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコチェンにレジン

デコチェン、、今回は 小さい小物入れにしてみました。
横の部分はアクリルですが、topはスワロを使ったのでキラキラしています。
020112

こっちはレジン。
初めてですが、UVレジンにしたので簡単でした。 でも 3時以降に作ったものは 光が入ってこなかったので 3時間たっても まだ固まらない。。どうしよう、、、
こういうものは 写真とるの難しいですね。。。アンティークレースを入れているんですが ほとんど見えないなあ
020412あ

今週金曜日はナイスティでセールがあります。 これから爆針しないと間に合わないわ、、、、(汗)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| その他のクラフト | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、初めまして。

トールペイント、古屋加江子さんつながりでおんぶさんのブログに辿り着きました。
私もChako先生のところでトールペイント教わっています。今古屋さんの楽器隊を描いています。
ブログを拝見し、おんぶさんのクラフト作品に惚れ惚れしています。
今後はおんぶさんも描かれている四季をぜひ描きたいと思っています。おんぶさんは古屋さんの作品を描かれてどれぐらいですか?
古屋さんの作風本当に素敵ですよね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


| ミズ | 2012/02/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

ミズさんへ

ミズさん こんばんは。
Chako先生のところに通っていらっしゃるんですね。 私は木曜クラスですが、一緒ではないのかしら? 
Chako先生のヒンデローペンに恋焦がれて 一年前から行くようになったんですが、なぜか今は古屋さんの兵隊を描いています(笑)
四季のフレームは もう一箇所のお教室で描いていて 7年?ほどになります。こちらでは古屋さん専門というか、あまりにも描きたいものが多すぎて、他に手が回らないというのが正直なところです。

| おんぶ | 2012/02/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

おんぶさん、

返答ありがとうございます。
トールペイントは私は子連れで水曜日に参加してます。
私も昨年ヒンデーローペン初心者用のプレートを3枚描きました。
古屋さんの作品も描きたいし、ヒンデーローペンも描きたいし、どうしましょ。

今度是非ナイスティにおんぶさんの作品を見に伺いたいと思います。
いろいろ買ってしまいそうな予感です。

| ミズ | 2012/02/05 21:26 | URL |

ミズさんへ

水曜日メンバーさんなんですね。
ヒンデの3枚、やっと描き終えたところで 違うのを描いているので、早くまたヒンデに戻りたいんですが、、。
ホント 描きたいものが多くて困ってしまいますね。

金曜日のセール、もしお時間があうようでしたら ぜひ来てくださいね。今回 準備時間があまりなかったんですが、新作も出ます♪

| おんぶ | 2012/02/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

明日娘の学年のママさんたち8人来るので、
爆掃除した。疲れた。寝る。
おんぶちゃんの爆針・・・結果、金曜日朝一で行くね♪
↑ミズさん、きれいなママさんで旦那様も「ド」ハンサム!!

| AY | 2012/02/07 01:58 | URL |

AYさんへ

爆掃除?すごい、、、 毎年、年末が近くなると「大掃除」の3文字が頭に浮かぶんですが 気が付かない振りして何年経つんだろう?(墓穴)

爆針、、、それがあ、、、できない。降りてこないのぉ~i-240
どうしたのかなあ、、 いつもは、何かがv-282降りてきて がぁー!!って 進むんだけど、、
金曜日、お待ちしてますわ~♪

おお、ミズさん情報、、、そうですか、見目麗しきご夫婦なのね。 ミズさぁ~ん、セミナーにご興味あれば ご自宅に伺いますよぉv-351

| おんぶ | 2012/02/07 03:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/817-e1e6ae3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT