おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備中

ゆっくりですが、、セールの準備しています。
これは バスケット用に作ったカバー。
去年 作って評判がよかったので、今回は布を変えてみました。 皮ヒモでバスケットの取っ手に結ぶようになっています。
020712
使用イメージはこんな感じです。
薄いキルト綿を挟んでいますが、コバステッチはあえてしませんでした。 そのほうが手作りっぽいナチュラルな雰囲気がでるでしょ。
020712a

バックホルダーも追加。 布タイプと樹脂タイプ。
020712b
樹脂は ホントに可愛くて、ちょっと嵌りそうです。。。
今日も 作ろうと思ったんですが、朝から雨。 また今度だわ、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんぶさん、

またまたお邪魔してます。
金曜日行けるようだったら是非行きます。
もし行けなくても別の日に行きます。
おんぶさんにいろいろトールのことなどもお伺いしたいです。
私もたまに韓流ドラマテレビで見てます。なんせ日本のドラマに比べタームが長いので見応えはあるのですが、はまると長い期間見ることになりますね。

近々お会いできることを楽しみにしてます。

| ミズ | 2012/02/07 22:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/819-48ae6208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT