おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日 バレンタインセールです♪

2/10は ナイスティのバレンタインセールです。 
急に決まったセールでしたので、準備期間がなく たくさんはないのですが、 お近くの方、ぜひお越しください♪

久しぶりのコスメポーチ、、、、 気づかない程度に ちょこっとだけサイズを変更しています。
020912b
定番になったペンケース。 ペンケースは 違うサイズ&デザインも作りたいのですが、なかなか進みません。。。

これは定番中の定番、 ティッシュケース。
020912c

 
これは 2年前に人気だったバックinバック。 これも前回とは 少~しデザインとサイズを変更しています。
020912d

同じバックinバックですが、小ぶりサイズです。 このピンクと薔薇の布、とてもお気に入りなんですが、少ししかなくてハサミを入れれませんでした。こうやって仕立てると 一段と可愛らしさが増します。 う~ん、、なぜもっと買わなかったんだろう。。。
020912e

この他に レジンやデコチェンで作ったバックハンガーもあるのですが、夜はあまりきれいに写真が撮れないので UPするのはやめておきましょう。 とりあえず、目新しいものは このぐらいでしょうか?



さてさて、もうすぐ夜中の2時半。。。 ここ3日、ほとんど寝てないので、今日は 4時間は寝たいなあ。。
う~ん、、今から値段付けをやるべきか、、それとも明日の朝 やろうか、、
ああ ダメだわ。 ここまで書くのに 2度 意識がな無くなった。
今日は寝よう、、Zzzz  

じゃあ、残りは任せたわぁ~♪ →って 本当に 出来上がってないかなあ、、、)
020912aああ、カーブのところって縫いにくいのに~


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんぶさん、

昨日子どもをお迎えに行った後ナイスティにお伺いしました。
残念ながら、おんぶさんが帰られた後でした。
自分用にバッグホルダーと娘に携帯バッグを買させていただきました。
ありがとうございました。
またいつかお会いできるの楽しみにしてます。

| ミズ | 2012/02/11 07:53 | URL |

naoさんへ

ミズさん お会いできなくて残念でした。。。
今週 水曜日は ナイスティにいますので、よかったら遊びに来てくださいね!

| おんぶ | 2012/02/11 15:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/820-7313bf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT