おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「k-pop star 」 2月5日、2月12日(一部)

はい、久しぶりに「K-pop star」のUPです。
ここのところセールの準備で忙しかったんですが、やっと気になっていたyoutubeチェックができました。
前回で それぞれキャスティングされた事務所に行って トレーニングを受けた様子なんかもUPされてて なかなか見ごたえがあります。 (トレーニング版はここにUPしてません)

まずは 2月5日分

もうね、プロの貫禄というか、、このままデビューしよう。 すごいわ、、 聖歌隊で鍛えた声
パク・ジミン

大ファンです!(笑) 今回も自作曲ですね。 癒される歌声だわ~
ユン・ヒョンサン

イ・ハイ・・・きれいになったわ。。。今回はちょっと雰囲気が違う歌ですが、やっぱいいね~。
イ・ハイ

彼女の歌はなんか哀愁があるよね。 鳥肌が立つくらいいいわ。
ペク・アヨン (彼女の名前の発音はペガヨンになります)

声が好き! ユン・ゴンやチョン・ヨプみたいな声だね~ いいわ~♪
キム・ウソン

すごく!ってわけじゃないんだけど、なんかいいわ。 メガネに弱いのよ(笑) ボアはギター男に弱いって言ってたね(笑)
ハク・ジェヨン


ここからは 最新 2月12日分です。

ペク・アヨン

ドラマのOSTにピッタリ? 最初はグループだったんだけどね、、、
ペク・ジウ

ダンス上手いね
キム・ウソン

5日のはあまり好きじゃなかったので、12日の分だけUPします。
イ・ミシェル

ざっと 探してみたけれど、こんなもんかなあ? 全部はUPしてないので、各自Youtubeでご覧くださいね。
DLしやすいように なるべくコメントやCMの無いものを探したんですが、難しいですね。。。
個人的には、ユン・ヒョンサン、イ・ハイ、ペク・アヨンの3人がお気に入り! 歌の上手さではパク・ジミンかもしれないけれど、3人が好きだわ♪ 「秀pearls」 再結成して欲しい!! 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| K-POP | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/822-e05bf11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT