おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来た~!!

あっちこっちウロウロしてて見つけた 新しいドラマ「닥꽃밴タッコッペン」。
ドラマの中で「닥치고 꽃미남밴드」(黙れイケメンバンド)っていう ちょっと悪な高校生バンド(高校生に見えない~)が主役。
う~ん、、、メンバーもなかなかです。 はい、やっと出てきましたイ・ミンギ。 映画ばっかで なかなかドラマに出ないので寂しかったのよね~。 歌はもともと上手いしね。 楽しみですぅ~、、って え?死んじゃうの?そんなぁ~

ソンジュが歌ってる 無断横断

う~ん、、カリスマっていうのは 目の周りぐるっとアイシャドー入れないとダメなの? クレオパトラメイク、、、ちょっと引いちゃうんだけど(笑)

ドラマの内容はざっとこんな感じみたいです。

ささっ、これ以上はチェックしないようにしましょう。
全部 終わってから DVDで一気に見るのが私流です。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| K-POP | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このドラマ、面白そうですね。
今、韓国でやっているのでしょうか。
INFINITEのLが出てたのでびっくりです。
早く、日本でも放映してくれないかな。

| ravensara | 2012/02/15 01:51 | URL |

ravensaraさんへ

こんにちは、ravensaraさん♪

でしょう! 面白そうだよね。
そうなの、若手とはいえ役者がもうGOODです。
韓国では2月に始まったばかりなので、日本ではもう少し後かなあ、、、
アメリカの韓国語放送で始まっちゃったら我慢できないかも~!

| おんぶ | 2012/02/15 08:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/824-9f6aabf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT