おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん、、、どうなる?「Kpop Star」

久しぶりの「kpop Star」の更新ですが、、、、
前回 更新の後、随分とすすんでいますが、まあ 見ごたえタップリ。 
お気に入りのイ・ハイ、ユン・ヒョンサンも どんどん見栄えしていくし、、 途中、キャスティングされたJYP、YG、SMの練習風景もなかなかなんですが、、、
もう終盤になって、10人に絞られた挑戦者の家族も呼んで、大舞台でのバトルは 正直 うそでしょ!!!!って 感じなんです。 まず、ここに来て この選曲?っていうのもあるんですが、 どうみても キム・ナユンよりは、イ・ジョンミの方がいいでしょう? なぜ イ・ジョンミが落ちるの????
キム・ナユン、、、可愛いしね、すでに人気があるのは知っているけれど、今回のは 絶対 間違えたでしょ? っていう アイドル曲。 こんな歌を 一体 誰が歌わせたの? 彼女の歌い方はアイドル向きじゃないのよ。 顔はアイドルだけどね、、、。あんまりひどくて 全部聞けなかったわ。前回の歌でBoAが言ったこと忘れた?
しかも、審査員、最後の発表後のあの涙は、もしかして意図していない人を選ばないといけなくて 後悔の涙か?番組制作者側の意図が入っているとしか思えない

とりあえず、最新3月4日、
EP14

19日と27日の分を まだ見ていない方は↓

2月19日分
イ・ハイ、パク・ジミン、いいですね~ だれだよ、この組み合わせ決めたのは!
EP12

2月27日の分
EP13

この番組、ちょっと引っ張りすぎ。。
これって もしかして この後 1人ずつ落ちていくの? まだ9人もいるのに?
今回のEP14が、今までで一番 つまらなかったかも、、、ま、それでも 結果が気になるので見るけどさぁ~

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン





| K-POP | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/838-59c25f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

