おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

eosリップバーム

娘の通っているアメリカの中学で 今 ちょい流行のリップクリームが面白い。
「まん丸で赤いやつ」←情報はこれだけ
リップクリームで「まん丸」って どうよ? 
とりあえず、売っているお店はCVS。( 日本でいうところの大きなドラックストアです。お薬の他に生活用品一般が売っているお店)
なかなか見つからなくて 3件目でようやく発見。
確かに面白い。。。。
まん丸というよりは 楕円ですが、タマゴのような形なので、イースターのちょっとしたプレゼントにもよさそうですね。

お値段は1個 $3.29
031512031512あ

95%オーガニック、100%ナチュラル
シアバターとビタミンEが入ってて、パラベンやらワセリンなんかは入っていないようなので 自然志向の方にもOK。
カルフォルニアは 日差しが強いので リップクリームは必需品。 子供が喜んで持っていくならこれもありでしょうか。。

肝心の使ってみた感想ですが、、とてもスムーズで滑らか ベタっとした感じはまったくありません。 色もつやも無く、匂いはフルーツ系(何種類かあります)です。 

ウェブサイトはこちらeosリップバーム お近くの販売店も探せますよ。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 07:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう流行りもの情報ありがたいです。
旦那の仕事関係で;;;
私はメンタムLip一筋というか他が効かないし、
アメリカのLipなんてフンという気がしてたけど、
これはかわいいね。お試ししてみるわ♪

エコクラフト、マシンガントーク、うんまい物食べるよ講習に
私も、お仲間に加えてもらいたかったな;;;
エコクラフトの材料はあるのよ。ウフフ

| AT | 2012/03/15 19:26 | URL |

ATさんへ

ATさん こんにちは。
あれ?ATさんはお近くにお住まいですか?
このリップはハンナムスーパー隣のCVSで売ってましたよ。ターゲットや他のCVSでは見つからなかったの。

実は私も 昔からメンソレータムリップ一筋。日本に一時帰国したときに何本か買ってきます。子供達も結局はメンソレータムリップに戻るんだけど、子ギャル御用達の こういう雑貨は外せないみたいなのよね(笑)

ああ、使い心地がいいと言っても、メンソレータムには負けます! メンターム系のスッとした感じは無いわ。

| おんぶ | 2012/03/16 07:56 | URL | ≫ EDIT

日本へ行ってる娘に小荷物を送る予定なので
これも買って入れておこうかな~!情報ありがとう!

| チャコ | 2012/03/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

チャコさん こんにちは!

あら チャコさん いらっしゃいませ~♪
このLip なかなかの評判で ビックリしています。
色もちょっとパステルっぽくて、今までのアメリカの雑貨には無い雰囲気がいいですよ。
でも これって最後まで使うのは絶対無理。
使い勝手をあまり気にしないって言うところが アメリカだわ(笑)

| おんぶ | 2012/03/18 12:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/841-fcb00434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT