おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どぉ~んと一気に

どぉ~んと一気に、、っていう程の数では無いんですが、、、
アダム夫婦のウギョル見ながら作り貯めたものをUP
031612
最近は ショップでこれが一番人気。 布タイプは1個7ドルと お安くしているので、ちょっとしたプレゼントにもいいですね。もちろん、全て小袋つきです。

ご注文はメールフォームもしくはこちらへ J's shop


ウギョルはMネットのものを見ていますが、オリジナルと比べてカット部分があるんでしょうか、、、
何度みても 面白くて笑ってしまうんですが、昨年末の歌謡祭でトラブルメーカーを歌った二人を思うと 「ああ、こんな頃もあったんだねえ~」なんて、、、
そうそう、アメリカで見る場合は 18.3チャンネル(韓国語放送)に土曜日の23時(西海岸時間)から放送されてますよ♪ 本国とほぼ同時放送かも?

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| あんなことこんなこと | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/842-f166754d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT