おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

k-pop star 最新情報

SBSが音源配信をするというニュースが流れたとたん、YOUTUBEで見れなくなって がっかりしていたんですが、いいサイトをお友達から教えてもらいました。
K-pop star
k-POP STARはもちろん 他の人気バラエティ番組がほとんど見れるんですが、私が見たかったK-POP STARはYOUTUBEになっていて見れません(泣)
とうとう7人になってしまいましたね。。。 イ・スンフン すごいわ。 まだ残ってる、、、。なんか気になるのよね 次も頑張ってほしい。
ユン・ヒョンサンの「手紙」聞きたい~!!!!!
2ラウンドの幻の歌。 結局は自作の「別離」をうたったんだけど、JYPとの1:1のオーディションで少しだけ歌ってるんです。全部聞きたい!!!!

無理なので 違う方の「手紙」をお聞きください。。 


オリジナルもいいんですが、ヒョンサンならもうちょっと爽やかな雰囲気になるんじゃないかと、、、
歌っているキム・グァンジンさん 俳優のキム・チャンワンさんにすごく似ていると思いませんか?
それとピアノの人、オールバックにメガネにチェックのブレザーって、、(笑)
この番組は「スケッチブック」といいまして、有名な歌謡番組です。 日本にはこういう歌謡番組無いですね、、、


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| K-POP | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/845-8775b052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT