おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウギョル アダムカップル編

全部で72回分の放送を 一気に見ました。 当時は 一部 日本語訳がないまま見ていたので、なんとなくすっきり。 いいですね~、やっぱりこのカップルが一番好きです 他のカップルもそうなんですが、この二人は長かったせいなのか若かったせいなのか、出会いの頃からどんどん変わってきているのが なんだかすごくほほえましい。

私はMnet版を見たんですが、DVDも出ています。
“チョ・グォンとガインの”私たち結婚しました-コレクション-(アダムカップル編) Vol.1 [DVD]“チョ・グォンとガインの”私たち結婚しました-コレクション-(アダムカップル編) Vol.1 [DVD]
(2011/11/25)
チョ・グオン、ガイン 他

商品詳細を見る

DVDは少しカットされているようですね。
実はMnetで放送されたのも 少しカットされています。「あれ?、あのシーンは???」というのが結構ありました。 残念、、、
何度も書きますが2PMのニックンとグォンのデュエット 実現して欲しい!!

偶然ですが、23日の韓国芸能ニュースで配信されたニュースです。
-----ここから---
韓国バラエティ番組「私たち結婚しました」最高のカップルに「2AM」チョ・グォン&「Brown Eyed Girls」ガインのカップルが輝いた。

 リサーチ会社は3月17日から21日までの5日間、「MBC『私たち結婚しました』の中で最も記憶に残るカップルは誰か」というアンケートを実施。

 その結果、最も長く「私たち結婚しました」に出演していたチョ・グォン&ガインカップルが圧倒的な支持率で1位となった。総28914名が投票したこのアンケートでチョ・グォン&ガインカップルは、12891名の得票を得て45%の支持率で1位を獲得。2人は1年以上仮想の結婚生活を送り、最長寿カップルとして視聴者から愛された。

 また、クラウンJ&ソ・イニョンカップルが13%(3869名)で2位、アレックス&シネが10%(2870名)で3位を記録し、「私たち結婚しました」の代表カップルであることを見せつけた。特に彼らは「私たち結婚しました」から降板してから4年経つが、代表カップルとして選ばれ目を引いている。


-------ここまで---------

やっぱりね~。。。と言っても 2位、3位のカップルは 少ししか見ていないんですが、、、チャンスがあれば見たいなあ、、

ウギョルが終わって1年たっても いいカップルですね~
というか グォンかっこ良すぎて 誰?宝塚のお姉さんなんていう人、、、


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| K-POP | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/847-8f4fb3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT