おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2AM最新アルバム「 F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」

やっと発売されましたね。
日本でデビューしてから忙しいんでしょうか。。ちょっと長かったですよね。
2AM - F.Scott Fitzgerald's Way Of Love (韓国盤)2AM - F.Scott Fitzgerald's Way Of Love (韓国盤)
(2012/03/20)
2AM

商品詳細を見る


ショーケースの様子がUPされていましたので貼り付けます。 グォンは相変わらず話声もきれいですね。

大きい画像で見たい方は 画像の中のタイトルをクリックしてください。

私、たとえ歌詞がわからなくても やはり韓国語で聞きたいんですよね。 
なんか雰囲気が全然変わってしまって、、、 なんだかがっかりするんですよね
そうそう 14歳の娘の友達に韓国人が数名と、K-pop好きなフィリピン人がいるんですが、その辺の情報から「ドリームハイ2」は面白い!って、、、、毎回 号泣してしまって、放送のあった日は目がはれてしまうんだとか。。。
そんなにいいって評判は聞いてないなだけどなあ、、(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| K-POP | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買っちゃいました♪

2AM、いいですよね。
このレコード、こちら経由でamazonで買わせていただきました。
届いたら、どっぷりと2AMに浸る予定です。
「君も僕のように」が好きです♡

| ravensara | 2012/03/24 18:46 | URL |

ravensaraさんへ

こんにちは、ravensaraさん♪
私も それ好きです! イントロがとてもきれいですよね。MVもレトロな雰囲気がとっても気に入ってます。
さっき歌詞をUPしました。 割と簡単な単語やドラマでも良く出るフレーズが多いので 聞きやすいです。

| おんぶ | 2012/03/24 21:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/848-1e0b8235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT