おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

너도 나처럼 の歌詞です

2AMのニューアルバムの「너도 나처럼」(君も僕のように)の歌詞です。
曲は昨日UPしたショーケースのビデオの一番最初に出ています。(アルバムでは2曲目)

<2AM - 너도 나처럼>

하루종일 니 생각만 하다가
 一日中 君のことばかり考えては

한 가닥 눈물이 멋대로 주르륵 흐른다
 一筋の涙が   勝手にスーッとこぼれる

걸음걸음  니 모습이 밟혀서
一歩ごとに 君の姿が浮かんで

일을 하다가도  나도 모르게 또 흐른다
仕事をしていても 僕も知らないうちに涙がこぼれる

(우후후후후) 노래를 불러도
          歌を   歌っていても
(우후후후후) 거리를 걸어도
          街を   歩いていても
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
          ずっと君への思いだけなのに

★  너도 나처럼 이렇게 아픈지
   君も  僕みたいに こんなに辛いのか

    너도 나처럼  눈물 나는지
    君も 僕みたいに 涙が出るのか

    너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지 꼭 나처럼
    君も一日中こんな風に  思い出に生きているのか まるで僕のように

억지라도 웃을 일 참 많은데
無理やりでも 笑うことがとても多いけどね

태엽 인형처럼 주어진 일처럼 웃는다
ゼンマイ人形のように 与えられた仕事のように 笑うんだ


(우후후후후) TV를 보아도
          テレビを 見ても  

(우후후후후) 친구를 만나도
          友達に 会っても
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
          ずっと 君への思いだけなのに



매일을 웃으니까
毎日 笑うから

웃는 모습만 보여주니까 내가 행복한 줄만 아나 봐
笑う姿だけを見せているから 僕が幸せだと思うらしい

어떻게 웃어     내가 어떻게 웃어  니가 없는데
どうして笑えるんだ 僕がどうして笑える  君がいないのに

웃어도 웃어도   눈물이 또 흘러
笑っても 笑っても 涙がまたこぼれ落ちる



歌詞は歌詞集というサイトがありまして そこから拝借いたしました。。。
歌手ごと、タイトルごとに検索もでき、ダウンロードも出来ますが、全部 ハングルです。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| K-POP | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/849-d8ffadcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

