おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪引いてますね~

風邪が蔓延してます。。あっちこっちで風邪ひきさんが、、
家族で一番風邪に強かった我家の娘が 今週からひどい風邪で月曜日から休んでいます。
やっと 今朝から熱は下がったものの 胃腸の調子が悪いみたいで
 「ああ お腹が気持ち悪い~。お腹空いたのに食べれない、、」 
かわいそうになあ、、薬のせいで胃腸に負担がかかったんだろうなあ、、、と思いつつ、 流し台をみたら
シチューを食べた皿と、そのほかに牛乳も飲んだみたい
あんた それ以上 何食べる気? 充分でしょ(笑)
「熱下がったんだったら お母さんお出かけしていい?」(今日はトールのクラスがぁ~)
「だめ!!」 
はいはい、、わかりました。。。
先日、Needle倶楽部で遊んで、、もとい女子会?いや 違う 講習会してて(笑) 熱があるのに置いておかれたのを根に持っているみたいで、、

もう4日目なので 学校からも確認の電話が入ってきました。
娘の学校は 突然のお休みは学校に連絡をしません。で、登校した日に 休みの理由を簡単に書いた手紙を持って オフィスに行き、それで、ようやくお休みした各授業の先生が欠席した授業時間を 「病欠」扱いにします。 
そうしないと すべて単位で成績が決まっていくので、大変なことに、、
今日一日 しっかり休んで 明日から元気に学校へ行って欲しいわ。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/853-438a624a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT