おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Longabergerバスケットのライナー

Longabergerのバスケットのライナーのオーダーをいただきました。

布はご自分で選んで持ち込みです。 水色の布は少し重みがあるので 内側にヘタっていますが、プラスチックのプロテクターを入れればピッタリです。 黄色の布も ライナーにしてみると本当に可愛らしい。 
040112ロンガーライナー
040112ロンガーライナーa
こういうライナーは ピタッとジャストサイズに作らないといけないので、一番 大変なのは型紙作り。 正方形のバスケットで1辺が30センチほどの大きなバスケットなので、作る型紙も大きい。。。
しかも この型紙作りが一番苦手。何度も書き直して、やっとミシンに入るときは もうルンルンです(笑)
カゴにぴったりはまると気持ちのいいこと!
この勢いで 自分のライナーも作りたいところですが、、、とりあえず まだオーダー分が残ってる。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/856-b49cd866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT