おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/10 セール情報

4月10日のセールに向けての準備中です。

計画的に準備しようと思いつつ、いつも目の前に迫ってきてからバタバタと作っています。
では 今回の商品を一部ご紹介。

これはワンショルダーのバック  フリーマーケットには欠かせません(笑)
040912a040912b

これも 毎回4~5個くらいしか作らないので いつも完売状態のバックinバック
040912c

こっちはフリーマット 
パソコンのホコリよけにどうでしょうか?ほかに ちょっと目隠ししたいものにかけたり、下に敷いてマットにしたり。。
薄~い綿を挟んでいますので ほどよく重みもあり、使いやすいですよ。
040912d

こちらもフリーマットですが、特大サイズです。
102㎝×95㎝なので お昼ね時の夏用ケットとしても ひざ掛けにしてもOKですし、、、
040912e

リビングに存在感のあるTVも こうやってマットをかけてしまえば、 機械質な雰囲気もやわらかくなります。
040912f

このマットに使った布、とても気に入ってたんですが、色が秋かな~と思って なかなか使えなかったんです。 でも 良く考えたら カルフォルニアには 春と秋が無いって言われる場所ですから、秋を待っていては 出番が無いということに気が付きました。

※セールは11時から4時までですが、PinCushionは1時過ぎには帰ります。 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/861-d3f04a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT