おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部でした

今日のNeedle倶楽部は 少人数でこじんまりでしたが大騒ぎの会でした。 
メンバーは 偶然にも同じ年頃の男の子と女の子のお母さんたち。
話題は当然 子供の事からスタート。
成長期 高校生男子の 聴覚の悪さと、探し物が苦手なこと。 思春期の女の子のバレバレの嘘(笑)。 日本語の勉強の大変さ などなど、、、
ああ、そういえば 韓ドラ会メンバーも2人だったので つい ナムギルとパク・シフの話題も、、、
人数に見合ってない音量で しゃべり倒しました(私が?笑)

おしゃべりにひと段落着いたところで ティータイム。
真ん中のパン、なんと焼きたてをいただきました。 ほんわりして とっても美味しかったわ~。 Tさんありがとう!!
05011201

皆さんの作品です。。。。 まあのんびりとね
0501120305011202
05011205

 次回 Needle倶楽部は 5月8日(火)開催です。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT