おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月7日(月)プレオープン!!

突然ですが、、

5月7日(月) 10時半

Needle倶楽部 プレオープンします!


場所は 以前 ナイスティさんが入ってたビルです。ちょうどお向かいのお部屋になります。
23505 Crenshaw Blvd. Suite215
Torrance, CA 90505

え?プレオープンって??? 今更? しかもプレって?
と 突っ込んでいるそこのあなた

Needle倶楽部は生まれ変わります あっ、ちょっとだけね....(笑)
大袈裟なものではないんですが  場所がね ちょっとだけ確保できたというだけなんです。 でも 場所が確保できたおかげで、今まで ご覧いただけなかったものも ご紹介できるかな、、と
ついでに ちょっと興味はあるけれど、、、という シャイな方には、見学なんかも出来るようになりました。
毎日じゃないし、しかも完全予約制なので、、しかも 時々 クラフトじゃなく 面子によっては韓ドラ会になっている可能性もあったりして、、(え?笑)

この日は 私がこれまで作ってきた作品の一部を紹介していきます。
主にクロスステッチになりますが、、、なんせ数が多すぎて お部屋に入りきれないと思うので 一部、、になります。
お店などで アメリカのクロスステッチしかご覧になってない方には ちょっと驚かれるかもしれませんね。
北欧の素朴なクロスステッチ、繊細なプチポアン、ビーズを使った豪華なクロスステッチ、、、
HPやブログでもいくつかご紹介してきましたが、この機会に 直接 肉眼でご覧くださいね。
他に キルト(数は少ないんです、、、)や テディベア(ああ、殆どお嫁に行ってしまって これも数が少ない、、)などなど

プレオープンですからね、そ、そんなに大きく期待されても「あれ?」って ことになりかねないんですが、、、(あれ?逃げ道 作った?笑) ついでと言ってはなんですが PinCushionの布小物も置いてます。
お茶とお菓子もご用意していますので、ぜひ 遊びにきてください。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT