おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の準備中、、、もう明日なのに(汗)

ああ、あと数分で「明日」だわ。

明日のプレオープンにむけて大忙し。
お部屋は 普段 私一人で使うわけではないので、 本来荷物は限られたものしか置けないんです。 が~、、、また お引越し前で 一番に私が使わせていただけるということなので、最初で最後の(笑) 私だけ思う存分に使っていいのね?(あら~、大袈裟な、、笑)ということで、 今日はせっせと荷物運び。。
と言っても 準備の時間が少なすぎなので 壁に額を飾るわけにもいかず、私の作品の中から選別したものを 小さなテーブルに並べました。
ここはEVA ROSENSTANDとTOLD IN A GARDEN、、、あっ、棚に入らなかったprairie schoolerも、、
050712
まだ何も入っていない棚があったので そこにも刺繍の作品を、、う~ん、、入りきれないので ここまで。
050712い
大き目の机があったので、そこにはpincushionの布小物を置いて、、、テーブルクロスがシワだらけ、、やっぱり
ないほうがいいかも??
050712あ
とりあえず、ここまで準備してへこたれてしまいました。。。
残りは 明日の朝 早めに行って、、、って 大丈夫か?(笑)

明日、10時半オープンです。 夕方は5時半頃まで開いています。。。多分、、 それ以上遅くなる方はお電話ください。

【日 時】5月7日(月曜日) 10:30~17:30
【場 所】23505 Crenshaw Blvd. Suite215
Torrance, CA 90505
310-561-2382 ( junko )

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT