おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部 通信?

Needle倶楽部通信って 大袈裟ですが、、、 

Needle倶楽部のメンバーTさんが エコクラフトバックを作っておりまして、、、
今回 初めてのコラボ作品になりました。
通常は 布持込で16ドル前後で サイズ変更も可能でお安く作ってくださるんですが、 今回 注文した方もNeedle倶楽部のメンバーさん。 布は私の所有のものから選び、更にモチーフレースをつけて欲しいとの要望があったので、布部分を私が準備し、カゴと最後の組み立て部分はTさんが作成。
完成したバックと 同じ布で作った携帯ケース、お揃いになりました。すごく可愛いでしょ♪
05081201
これを見た方 数名から 即効でオーダーが入りました。Tさん 頑張って作ってね!
私のも作って!という方、メールフォームからご連絡ください。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT