おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ会っていうのよ

毎月1回、韓ドラチングが集まって 「韓ドラ会」があります。
お気に入りのドラマDVDやらK-POPのCDはもちろん、PCまで持ち込んでYOUTUBE動画を見ては 「あのねぇ 私の〇〇はねぇ~」 と いつの間にか勝手に自分のものになっている韓流スター(笑)。 流れのままに ごひいきの俳優相手に勝手に妄想し始め、、更にそれを 恥ずかしげもなく みんなの前で披露する。。。ああ、なんて楽しいひととき(爆)
その場にいる方々は 年齢も一回り以上幅があるんですが、 同じレベルで話が出来る不思議な空間なんです。
22日のセールを目前にしながら こんなことしてていいのか?と思いつつ、、、

ランチは 皆さん持ち寄りのものを お皿に盛り付け。 豪華なランチプレートの完成です。美味しかったよぉ♪
051512

こんな楽しみがあるから 厳しい世間を渡っていく力も出るというもの。 はい、明日からまた頑張ります! 

と、意気込んだんですが、、、今日は ずいぶん前に 一目で気に入って 色違いで衝動買いした大正ロマンっぽい この布を出し、しばし物思いにふける。。。
051612
気に入ってるのに、、、サイズもあまり大きくないので ハサミを入れるのがもったいなくて 考えがまとまらないまま 片付けた。(えええええ、片付けた?笑)
 私、赤いのが すごく好きなんで、、でも インパクトが強すぎ。 ベタなんだけど、巾着バックなんかに仕立てたら 可愛いだろうなあ、、って 思うんだけど。。
しかし こんな強インパクトだし、、、普通にバックとしては持ちにくい? じゃあ 巾着小物入れ? え?小物入れ?巾着バック型の小物入れ?いやん、かわゆい
 そうねえ、、、下の部分は 当然カゴにしないとなあ。。。 直径 10センチくらいの小さなカゴ。。。底は丸がいいけれど、無理だから 四角で丸く立ち上げて、立ち上がりは3cmくらい?濃茶がいいかなあ、、、って 私 かなりの確信犯だわ(笑)
連絡待ってます!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT