おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着々と、、

大量生産というわけではないのですが、、セールの準備進んでおります。
ミニミニ布バスケット 作りました。
前回 オーダーでお作りしたものと 深さが1cm弱小さくなっています。
051712
明日は ギフト用にラッピングした状態でご紹介しますので 楽しみにしてくださいね♪

さらにぃ~
昨日、ブログを読んだXMenから連絡が入り、早速 画像が送られてきました!(仕事早!)
051712あ
このカゴさん 高さ3センチの手のひらサイズです。 XMenには 引き続き、いろんなサイズと色で作って欲しいと伝えました。 アイデアは次々に生まれております。 ああ 楽しみ!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン



| 布小物 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT