おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギフトパックできてます!

今日は 携帯電話&デジカメケースを作りました。
0518121

で、昨日 完成した布バスとこのケースを使って ギフトパックの例を作ってみました。
かなりお得になっていますよ♪

布バスケットとティッシュ、メモ用紙を入れて。。。 $12.50
18a

携帯&デジカメケースとノンアルコールのハンドサニタイザー(学校の先生には喜ばれますよ)  $13.50
18b


ティッシュケースとバックハンガー(バックハンガーの袋もお付けします) $11.00
18c

ティッシュケースとカードケース(カードケースは在庫限りです)  $15.00
18d

一緒に入れるギフトにピッタリな 5ドル以内の メモ用紙やハンドサニタイザーは ご用意しておきますが、ご自分で用意したものを 持ってきて 一緒にラッピングもOKです。
紅茶のティーパックや、ビスケット、キャンディなどもいいかもしれませんね。
お子さんと一緒に作った折り紙なども アメリカ人の先生には喜ばれますよ。

では 22日火曜日に お会いしましょう!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT