おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邁進、、もとい 邁針中!

今日 作ったもの。。。

バックinバック(左はオーダー分)
何も考えずに布をカットしたんですが、柄の出方が同じになりました。(だから何?ってことでもないんですが、、)
052112b

こちらは リピーターが多い 万能ガーゼハンカチ。。
何度も書いていますが、、、かなりの優れものなんですが、正直 使ってみないと良さが実感できない。
でも、安いし(1枚5ドル)、、そんなに言うなら1個買って使ってみよう、、と買った 殆どの人が追加オーダーをしてくるんですよ。 
今日はオーダー分もあわせて20枚作りました(ふぅ~!) 今回は 使い方を簡単に書いたメモも一緒に入れています。
052112c

K様、A様 お待たせしました。 オーダー分 ご用意できています。


そういえば 日本では「金還日食」で沸いておりましたが、、、アメリカでは普通の日食だけでした。
一人お留守番の日曜日、せっかくだし ちょっと外へ出てみたら、、、あら~綺麗。。。
曇り空のせいで、とっても幻想的な日食でしたよ。 
052112d

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT