おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリーセミナー

突然ですが、、、今 夏なんですが、、、、

クリスマスツリー 講習会 をします

あっ、希望がありまして、、、念願のツリーがああって 言うもんですから、 ホントに嬉しくなって ぜひやりましょう!と、、
言われてみれば、9月以降 アメリカはイベントだらけで めっちゃ忙しい訳で、 どうりで クロスステッチの有名デザイナーさん達が 夏からこぞって クリスマスデザインを発表するというのも 理解できる。
作るものを決めて、材料を揃えて、july4(独立記念日)が過ぎた頃から作り始めて ようやく秋からのイベント準備OKって感じ?
そう思うと、比較的 時間が取れる夏からクリスマスツリーを作るのも いいかもしれませんね~。
「え~、なんか気分が乗らないわ、、、」なんて言うそこのあなた。 ここカルフォルニアじゃあ 12月になったところで クリスマス気分って 雰囲気じゃないです。 サーファーのサンタが水着着てプレゼント配るんです(嘘です)

ツリー
こんな 感じのツリーです。

6月4日(月)10時~
講習料 12ドル(材料費はお尋ねください)

この日は無理!でも作りたい!って言う方、ご連絡ください。 別の日に設定させていただきます。
「いつも 突然なんだもん!」、、、はい、常にフレシキブルに開催するNeedle倶楽部です。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| needle倶楽部 | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リースは完成したのですが、実はツリーはそのままでして・・・しかもここ3ヶ月寝込んでいたから絶対やり方忘れているので私もお願いします。
ただ、まだ体調が万全でないので別日程でお願いしたいです。また改めてご連絡しまーす。

| 泉 | 2012/06/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

泉さんへ

泉さん お久しぶりです。
体調悪かったんですか? お大事にしてください。
夏休みもNeedle倶楽部は開いていますので、元気になったら ご連絡くださいね!

| おんぶ | 2012/06/02 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT