おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一を聞いて十を知る

今日のNeedle倶楽部で参加2回目のKさん。
ビギナー用のキットが完成しました。
060412ピンクッション
とても手先が器用でスイスイ針が運ぶKさん。 次は赤ちゃん用のスタイに挑戦です。

と、クリスマスツリーの方は4名の方が参加。 いや~ 今までで一番スムーズな講習会だったかも? 皆さん 「一を聞いて十を知る」方たちで これもまたス~イス~イ。 「3個、作ります!」って聞いたときには ビックリしましたが、これならあっという間かもしれませんね~。 私もとてもいい刺激になりました。
来週も 楽しいNeedle倶楽部にしましょう!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT