おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいですね~

今日は Needle倶楽部でアメリカ地図をステッチして入る方の途中経過をご報告。
進みましたね~! Needle倶楽部にきては ステッチ気分を高め、ご自宅でも地道に針を動かしているTさん。 今年に入ってから進行がぐっと早くなったような気がします。
060512地図
こういう大物は モチベーションを保つのがとっても大変なんですが、時々 集まって 皆でおしゃべりしながら進めるのが一番効果的。 
おお そういえば住所を入れたいって言ってましたね。 次回 フォントを作りましょう!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんぶさん、お久しぶりです。
お近くで大作を刺されてる方がいらしたんですね。
私も、やっと、渾身に登録してあった あれ を 完成させました。額装もして、リビングに飾ってあります。
廃盤コースだったので、昔のカタログを持っていらっしゃらなかった渾身メンバーに、完成品をお見せできなかったのが心残りです。

| Kay | 2012/06/12 12:14 | URL |

kayさん へ

kayさん こんにちは! お久しぶりです。
完成されたんですね。おめでとうございます。v-315
ああ、そうですね、廃盤コースでしたね。
完成された画像 送っていただければ、私のブログでご紹介しますよ♪
奥行きのあるデザインなので、リビングに飾られてると すごい存在感でしょうね。v-392
実物、見てみたいわぁ

| おんぶ | 2012/06/13 17:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT