おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

k-pop star その後

今年 韓ドラよりも私をとりこにした韓国のオーディション番組「K-POP STAR」、とうとう 動き出しましたね。
優勝者のパク・ジミンはJYPと契約してデビューに向けて準備中。 ペク・アヨンとパク・ジェヒョンは JYPの練習生。
そして、、、、、キャー!! イ・ハイは YGと専属契約決定! しかも イ・ミシェル、イ・ジョンミ、イ・スンジュの秀PearlsメンバーもYGと契約。 イ・ハイと4人で 秀Pearlsを再結成。 同時にイ・ハイはソロデビュー準備。 すごいわ~。。。 イ・ハイの入った秀Pearlsって すごそうだよね。 う~ん、、、めっちゃ楽しみ!
で、イ・スンフンもYGと契約したけれど、しばらくは練習期間を持って 基礎をしっかりと固めるらしい。
JYP3人、YG5人、、、MSは 今回のメンバーからは一人も契約しなかったのは ちょっと意外だったけれど(ペク・アヨンはMSに行くと思ったわ、、) ああ、もう一人、、ユン・ヒョンサンが、、、あの声、すっごく好きなんだけどなあ、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| K-POP | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT