おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーティー用ミニバック

母~さんがぁ~夜なべ~をしてぇ~、、、、

今日は 娘のミドルスクール(中学)の卒業式です。
式の後のダンスパーティーにドレスを着るので、それにあわせた小さいバックを作りました。
娘からは「巾着作って!」って言われたんだけど、母としては ちょっと懲りたい。。。で、やりすぎた。。
夜なべして作ったのに 今朝 娘に見せたら「ヒモでギュっとするところが無いよ」って、一言。
そりゃあそうよ。巾着じゃないもん!
クライアント(娘)が欲しかったのは あくまでも「巾着」だったのでした。
まあ 大体は こんな事になるんです。 いつもやりすぎて 娘に「シンプルなのがいいのに!」って言われるんです。 

061412パーティーバック

私は 結構 満足しているんですが。。。 そうねえ~ レース使いの巾着も作ってみようかしら?

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT