おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業式

昨日、娘の卒業式でした。
息子の時は 体育館でしたが、今回は アメリカっぽく(?)フットボールスタジアムで行われました。
061412卒
一人ずつ名前を呼ばれるんですが、そのたびに「ウォ~、、〇〇!!」とか まあとにかく賑やか(笑) 
 The お祝い!でした。
昼だったし、、暑かったんだけど、、、観客席をソフトクリーム(アメリカではソフトサーフ)を持ってくる人たちもチラホラ。 「オイ!」とは思わず、「食べた~い」ってアイスクリーム車を探してしまった私。。。

式が終わってからが大変、、あっちこっちでお祝いの言葉をかけあったり、写真を撮りあったり、、、
そして!今回の娘へのお祝いのリース。頑張りました。
先日のバラはこのためだったの。豪華なオーガンジーで作った巻きバラのリースです。
061412バラ
で、「1個だけ?」って言われたので、もう1個、リボンリースも作りました。 徹夜でしたわ、、、
061412リース
両方を首にかけ、パチリ! ああ、目つぶってるぅ~ でもリースはちゃんと撮れてるわ(笑)
06112b

卒業式って、子供達も嬉しいんですが、親も嬉しい! 4歳でアメリカに来て いろいろと大変なこともあったけれど、よく頑張ったなあ、、、って。 「おめでとう!」と言いながら、親同士も抱き合ってしまいます。
厳粛さはないけれど、こういう卒業式 私は好きだなあ、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

| 布小物 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT