おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに更新です。

最近ね 毎日が本当に早い。。。。 え?歳のせい? 確かに それもある。。いや それ以上に忙しすぎるのもある。
身体はひとつなのに(しかも あっちこっちさび付いている状態) あれもこれもと、、、
その一つの 娘の卒業式が終わったので、やっと Needle倶楽部の更新です。(お待たせしました、、、)

ええと、こちらはクリスマスツリーの皆さん
もともと 3Dアートのクラフトのお仲間さんたちだけあって、さすが違います。 同じ布を使いますが、真ん中のビーズに個性をだして 三人三様です。
11
完成が楽しみ!

とうとうお顔が完成。 あとはボディを組み立てるだけです。 苦労したかいあって 本当に可愛い!
ベア

この間のピンクッション、レースを付けてみました、、って 見せてくれたの。かわいいでしょう!針刺すのもったいないね~。
611

夏休みに入って 一時帰国する方も増え、しばらくは 定期開催は難しいかな?と思っていたんですが、皆さん 本当に一所懸命 通ってくださるんです。
「次は こんなのを作りたいんです、、」なんて話をしていただく度に、いろいろとアイデアが飛び出してきて 会話も盛り上がって 楽しいですね。
0611

ソーイングのクラスもスタートしました。 ぜひ 一度 見学にいらしてくださいね。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT