おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめてUPです

さぁ~て 今日は まとめてUP!

まずは Nさんのクリスマスツリー 高さと真ん中のビーズを変えて3個作りました。
近くで見ると、ビーズがすごく凝ってるんです。本当に可愛いのぉ~♪
18ツリー

Kさんは お友達のプレゼント用にベビースタイを作りました。 
有名な「はらぺこあおむし」の布と、可愛いガーゼのリバーシブルです。
061912b

Sさんは 2作目のクロスステッチ。1色刺しと違って 糸替えが多いので苦戦していました。 
061912a

そして 登場 Xman作成のかごバックです。 すごいでしょう! こんな大きなバック、作っちゃうんだよぉ
18バックd
18バックa
そうとう大変だったらしく、同じものは もう作れません、、って言ってた。 でも もう少しだけ小さくして ちょっとだけ変更すれば 多分 作ってくれるよね!(笑)

これは 5月に完成したカゴバックですが、これもかなりの評判でした。
かご

布、持込OK、多少のサイズ変更OKで オリジナルのカゴを作ってくれます。
興味のある方 ピンクッションまで ご連絡くださいませ。

と、、、何か UPし忘れたものはないかな

最近、Needle倶楽部のメンバーさんが とぉ~ても やる気満々で、わたしかなり押され気味です(笑)
はい、頑張ってサンプル 作りま~す!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT