おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクッション

はい、またまた かごピンクッションが完成しました。
毎週 来てくださっているGさん。
イギリスに駐在していた頃 リバティのセールにせっせと出かけては買い込んだ貴重な布を、ビニール袋にドッサリ入れて持ち込んで、あれかな?これかな?と選んでいました。 いや~ リバティ好きな日本の方が読んだらビックリするよね~(笑)
062612 ピンクッション


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT