おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部 通信

スケジュールが合わなくて 2週間ぶりに参加したCさん。
完成品を どん!と持ってこられました。
クリスマスツリーです。 ビーズは ちょっと大き目のパールを選ばれて、ヨーヨーを重ねるように敷き詰めているので、なんかだとても豪華です。 同じものを作っても個性が出ますね。
070212 クリスマスツリー
こちらはクロスステッチ。 クロスステッチがとても気に入ったようで 「どうしよう、、すっごく楽しい♪」と おっしゃってました。 それを聞いて わたしもすっごくうれしいです!(笑) 
070212 クロスステッチ

この日は ソーイングの方とクロスステッチの方がいらっしゃいました。
070212

実は 翌日の火曜日には クロスステッチ、テディベア、フランス刺繍、ハワイアンキルトの、総勢6名の方が参加されました。 年齢は おそらく30歳以上の幅があったと思うんですが、「クラフト」という共通の趣味のおかげで、不思議と盛り上がり とっても楽しい一時を一緒に過ごすことができました。  
その様子を 写真に収めるのを忘れてしまったのが残念です。

クラスは 4~5名までの少人数で行いたいと思いますので 事前に 参加したいクラスへご予約をお願いいたします。
水曜日と火曜日の午後クラスは 比較的 空いています。 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| needle倶楽部 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT