おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バックinバック

オーダーのバックinバックです。
日本に帰国されるお友達にプレゼントとして オーダーをいただきました。
070612 バックinバック
この布、とても人気で 随分 使いました。。。 もう そろそろ在庫もなくなります。 いいなあと思っている方、いらっしゃいましたら早めにご注文くださいね。 

持ち手部分を「黒」を希望される方も 時々いらっしゃいます。 実際 こうやって見ると黒の方が すっきりしていいかな?と思うんですが、、、黒って 以外に汚れが目立ちやすいんですね。しかも アメリカじゃあ 以外に手に入りにくいということもあって、PinCushionではベージュで統一しています。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| 布小物 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT