おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煮魚ですぅ♪

円高のせいで日本食スーパーに行く回数がすっごく減り、近所の韓国スーパーが我家の食生活を支えてます。
最近、お気に入りなのが 1パウンド$1.99のこのお魚。
見た目 グロイですな~(笑) 
07161202
2枚(1枚が手のひら分あります)もあれば 親子4人分で充分です。

しょうが醤油で煮付けました。 ついでに ベビー青梗菜が大袋$1.99だったのでそれも入れてみた。色が綺麗だね~
長ネギは斜め大きめに切って忘れずに入れましょう。ネギの甘みがいい感じになります。
07161201
身がやわらかいし、骨は大きいのですごく食べやすいですよ♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| あんなことこんなこと | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT