おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

International Quilt Festival Long Beach 2012

クラフト好きな皆さ~ん お知らせです!!  
一年に一回の お楽しみが今年もやってきました!
International Quilt Festival Long Beach 2012

2010年2011年も楽しかったので、今回も絶対 見逃せません。
お仕事もお休みを取って、お小遣い握り締めて いざ参戦!!

アンティークキルトを含めた ものすご~い数のキルトの作品と、さらにものすご~い数のショップのブースがたくさん出店されます。
インターネットで購入すると、色のイメージが違ったり、送料が高かったり、、なんですが この日は アメリカで発売されているであろう 殆どのメーカーの布(売れ筋は殆ど見れます)が揃います。 もちろん お道具関係の使い方実演もあるし クラフト好きなら一日中楽しめますよ。。。と、毎年 書いているような気がしますが、ホントに楽しいのぉ~。3日間あるので ぜひ行ってみてください。
私は土曜日に行く予定です。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT