おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部 通信

忙しくて のんびり更新になってしまいました。。。

アメリカの地図に挑戦したいけれど、手始めに カルフォルニア州の地図で、、というMさん
072612 クロスステッチ
完成写真と図案の指示が違ってて、、、なんてことは アメリカじゃあ良くあることです。
ステッチ部分は少ないので、割と早く完成できると思います。 地図ビギナーさんには ちょうどいい練習になりますね。

こちらはKさん。刺し始めて2週間目でここまで進みました。ステッチビギナーさんには見えないわね。
アメリカでも日本でもステッチャーさんの間で大人気のprairieschoolerデザイン。
落ち着いた赤と緑のコントラストがとてもいい感じです。
072612 クロスステッチ k

先日 お知らせしたロングビーチでのキルトショー、needle倶楽部のメンバーも入れて5人で行く事になりました。もう遠足気分。前日 寝れるかなあ??(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT