おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「最高の愛」 全16話 2011年

もう 本当に久しぶりの韓ドラ更新です。
仕事を始めてから あまりにも忙しくて、韓ドラを見る時間が大幅に減りました。おまけに これが面白すぎて、、、「ながら見」ができない。 多分 いつもの私なら4~5日コースではないかと思うくらいの面白さです。
主役のチャ・スンウォンは どうもあの声とヒゲが、、と思っておりましたが、こういうコメディにはピッタリですね。ヒゲの無いスンウォンは 美川憲一に似てて笑えますが、、(こういう意味では渋め役にはヒゲが必須ですね)。
1話の善徳女王のキム・ナムギル話題が出たとたん、「このドラマ面白い!」と ナムギルファンに思わせてしまいます。(ナムギルはその後、最後の方にも出てきます)。 イ・スンギも絡んでますし、いろんなところで いろんなパロディがあるのって、韓ドラファンにはたまりませんね~。

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1
(2012/04/06)
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン 他

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 07:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「最高の愛」は皆が面白いと言うので凄く気になっているのですが、
どうしても、主役のチャ・スンウォンとコン・ヒョジンが好きではなくて二の足を踏んでます。

善徳女王のキム・ナムギル話題が出てるんですね。
やっぱり気になるなぁ(ため息)

遅くなりましたが、いいとおっしゃっていただいた
「赤と黒」をやっと見終わりました。
(一応、ご報告です。)
いろいろと他の物に遠回りしてたので
遅くなりました。
キム・ナムギル、もう、最高です!!!
ずるいわぁ〜。
凄くクールだったりワイルドだったりするくせに、
少年のようなさわやかな笑顔をみせたり
切なく辛そうな表情をしてみせるんですもの。
もう、ぞっこんです。
男の人のヒゲってあまり好きではないのですが、
彼のは別です。
もう全てがはまってて、ヒゲさえも素敵!

また、キム・ジェウクも素敵でした。
前から素敵だとは思ってたけど
こんだけたっぷりと魅力を発揮されると
早く除隊してもらって次の作品を観たくなります。

いつも韓ドラの評価を参考にさせていただいてます。
凄く私の感じた評価と似ているので
次の作品を見る時に参考になります。

| ravensara | 2012/09/26 02:26 | URL |

ravensaraさんへ

こんにちは!
そうなの!ずるいのよぉ~
私もお髭はだめなほうなのに、ナムギルの髭はすっごくいい!なんて思ってしまうんです(笑)
それに声もいいでしょ! 車の中とかイヤホーンで聞いちゃうと もう へろ~ってなります。
好みが一緒ですね。ということは、、チュ・ジフンもお好きでしょうか? 

| おんぶ | 2012/09/27 05:57 | URL | ≫ EDIT

チュ・ジフンと、イ・ジュンギも好きです♡

| ravensara | 2012/09/27 08:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT