おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部通信

8月の更新はたったの2回。月10回は更新を決めていたのに、あまりの忙しさで無理でした。。。

そんな忙しさの中でも Needle倶楽部は続いておりまして、先週 Mさんのカルフォルニア州の地図が完成しています。
090212M
下の方に赤く「Torrance」と 住んでいる市の名前を入れています。
ついでに 右上の空欄にも 渡米の日付けを入れましょう、、と話していますが、さて どうするか、、
布の色を アイボリーにしたせいか、カントリーっぽい?雰囲気ですね。指定は白の布ですが、こっちの方がお薦めです。

さてさて、長い夏休みもやっと終わります。 
Needle倶楽部をお休みだった方も ぜひまた顔を出してくださいね!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT