おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

長~い 夏休みが終わりました。。。。ホントに長かった、、
この夏休み 4・5年分を生きたような気がするくらい いろんなことが次々と起こり、大変な2ヶ月を過ごしました。ドラマの「渡鬼」のような毎日の中でした。体重も17パウンド(7.5キロぐらい)減り、決して平坦じゃない私の人生の中でも トップ3に入るくらいの出来事も経験しました。
でも もう駄目、、と思ったその都度に 思いがけず 手を差し伸べてくれる人もいて たくさんの方に助けられて切り抜けることができたんです。人ってなんて温かいんだろうって思いました。今現在もたくさん助けられています。人って 本当に一人じゃないんだね。
人生で忘れられない夏休みになりました。
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だ、だ、大丈夫ですか!?
お会いしないうちに(>_<)
体重7.5キロ減!って・・・・。
いやぁちょっと心配です。

| nao | 2012/09/17 22:45 | URL |

naoさんへ

お久しぶり!
ええ、今回は自分でもびっくりしてます。
何がって?7キロも痩せたのに、あまり気づかれないことに驚いてますわ(笑)
7キロ痩せて ちょうど渡米したあたりに戻ったの。
それよりも ここ一ヶ月 韓国ドラマを見ていないというのが もっとすごいようなきがする、、、

| おんぶ | 2012/09/18 05:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT